胃の状況

旅、あと一週間ちょっと。じわじわと胃を拡張させるべくあれこれ食べているんですけどもどうも調子良くないです。空腹になるように動きまくってもいるのに、食べる量は同じか少ない。
ちなみに今日はなんとなくすき焼を。2回器にとって終了してしまい、残りを旦那さんが食べてしまう(大量)という結果です。行ってしまえば食べられるのでしょうか。食べ物を残すのだけはイヤです。
ここしばらく動き過ぎたので今日は家と近場でのんびり休みモード。パリとヘルシンキの地図をコンビニでコピーして来ようと思ったけど、近所のコンビニのコピーはきたないのでまた出かける時に良いコピー機でして来ようと思います。
 
左・Nさんからいただいたもの。かわいい封筒にお手紙、からすのパンやさんのカード、切手、そして俊輔の代表カード!
右・カードと言えばちろさんからもマリノスとガンバの選手のカードを!
あと、papper brodが届きました、というお手紙やメールもたくさんいただいているこの頃です。作る毎にいただくメッセージも増えて来て、全部にお返事をするのが困難になっているのですが、読ませていただいて大切に保存しています。そして今までのも、ずっと残しています。ありがとうございます。
私からもたまにはメッセージを発送。
  
メッセージ、というかお祝を伝えたかったので送ってみました。色紙で作った封筒と、月光荘の無地葉書で。前に時間があった時に作ったのを使いました。葉書に先日チアコアで購入したロシアのマッチラベルを貼りつけて。切手は日ハムの昔のマスコット。名前は「ファイティー」。