西陣〜四条

久々に来ました、わびすけ。いもねぎ定食。おいしかったです。お腹いっぱい。定期的に食べたくなるのです。胡椒味がムラになっているところとか好きです。
その後はLe Petit Mecへ。急に色々食べるのも何なので主に買って帰る作戦で買い物中。パンとかお菓子とか。一体誰が食べるのでしょう。食べたい気持ちはあるけれど。食欲が無いっておもしろくない。
四条に着いたのはもう夜。何もお買い物出来ませんでしたー。けど、相方と合流。元気回復。でも食欲はやっぱりわかず、「コロナ」で注文したものの3分の2を食べてもらいました。食後のソワレでのゼリーワインはOK。暑さのせい?暑いのは本当にダメなのです。じとっと汗ばんだりなんかしたら肌が痒くて痒くて大変な事になってしまう。これからの梅雨の時期を乗り越えるのが一苦労なのです。しかし久々に会ったと言っても、数えてみたら二日会ってなかっただけだった。遠距離とか絶対無理。