つれづれ

試合に負けてうなだれ中。クリームパンを食べたりしています。さわやか味のクリーム。大正製パン所のパン。昨日思わず買ってしまった。
マリノス負けてしまった。来週のリーグ戦では買ってもらわなね。見に行くのだ。打倒神戸。久々の神戸だというのに、とんぼ帰りなのがかなり痛い・・。今、KBS京都をつけてみたけど、サンガ戦、テレビではもうやってないのですね。なんだか寂しいなあ。テレビでは野球ばっかりだ。今も台所に行って夕御飯の時間ではあるけれど、我が家は巨人ファンなので巨人戦がガンガンについているのです。でも別の番組が見たいのでだらだらと自部屋にいるところ。「感動しない若者」?面白い。
kaoさんからもらったシール。使いたいけどもったいないのでながめてみたり。こういう使えないこまごまお気に入りが部屋にあふれかえっています。今日、ごろごろしながら部屋をカラにする時にどうしよう?と考えてました。思い付きだと思うけど、親の会話によると、一時だけ引っ越して家を空けて、家を作りかえるとか?まさか。
そんな感じで今日はのんびり。昨日、あんなに活動したというのに、あんなに歩いたというのに、夜眠れなかったのです。昔は寝られない時に朝刊が投げ込まれる音がすると焦ったものです。最近は鳥のさえずり…。夕べ、いや、今朝も白々と夜が明けていました。