無印

無印に寄り道したらお買い物しちゃいました。レジで気付いたのですが、着てた服も無印炸裂だった。良い買い物だった。
無印で買ったものの一部。またボーダーパンツです。丈が短いのと長いの。誰かに「部屋着ですか?」と聞かれて「ムッ」としてもやっぱりボーダーパンツが好きなのです。部屋着どころか、私にとってはヨソ行き用ってくらい。ちなみに履きつぶしてヨレっとなっているのがパジャマにしているので寝る時もボーダーパンツなのでした。
晩ご飯はミクロのカレーを食べました。連れて来てもらったのですが、駅前第二ビルの中にある喫茶店。コーヒーか生ジュースが付いて800円。カレーもジュースも美味しかった。カレールーにもフルーツが入ってるんです。それがまたまろやかさを生み出しています。ビーフカレーに目玉焼きを付けてもらいました。また食べたいと思える味!