少食で

今日のお昼は家で水餃子を食べました。今日は家から一歩も出ない日なので腹八分目に。そうそう、昨日は100円でストールも買ったのです。髪、切ろうと考えてるのですが、何処の美容院に行くかが悩み。美容院が苦手なのです。何も話し掛けられない、髪切りに関してのみしか会話してくれない、そんな美容院があると良いです。話したくないような事を話されて会話するのって疲れてしまいます。
三時のおやつはホットケーキ。僅かに粉があったのでそれを使いました。やや卵が多めの割合になってしまった。
質屋に行った事がある方、おられますか?もう使わない某ブランドのバッグを買い取ってもらいたいと思っているのですが。すごく昔のバッグなんです。15年ほど前。行った事がないので行きたいけど踏み出せない状態。その頃の私はそういうバッグを持っていた事があるという事ですね。。