つれづれ

台風が。髪を切る決心がつきました。さっき予約の電話をいれたら元気そうな声が。この人が私の髪を切ってくれる人なのですね。・・今までののぞき見で感じたのは一人でお店をされているようなので。ドキドキ。元気な人について行くのが得意でない私。
お米が無かったのでお昼は「海猿」。ふと見たら「とんこつ」という文字が。ややとんこつ苦手な私ですが美味しく食べられました。
髪、無事に切って来ました。かなり短くなってラクチン。40分で終了。初めて会うのにいきなり彼氏どうのこうのって話が。「こんなにバッサリ切って彼氏に怒られないですか?」とか。軽そうな人なのでたぶん次は行かないでしょう。
チロルのミントチョコつまみ中。台風→温帯低気圧に変わったそうですね。でも梅雨前線との影響もあるので大雨にはご注意を。