ファミリーマート

早めに起きていそいそと行って来ましたよ、ファミリーマートに。「FORZA!Shunsuke.」。
いただきました。今日のお昼は生ハムとじゃがいものサラダ、チャバッタ(スモークサーモン)、なすのアラビアータ、以上ポイント計8点獲得。20点で俊輔マグカップがもらえます。
夕方散歩に出ました。そしてついでに(どっちがついでだか)ファミリーマートへ。朝に無かったデザートが入荷。ティラミスとパンナコッタとブラッドオレンジを。デザートは明日以降にいただきます。お昼の俊輔ランチで今もお腹いっぱいなのです。
味の方はイタリアンのお店には劣るかもですが、誰にでも食べやすい味。アラビアータも辛くて良かったです。とにかく初日で13点獲得。ちょっと苦手なもの(クリームパスタ、リゾット)もあるので、それは家族や彼に協力してもらおう。
思えば過去にもファミマ通いがありました。そう、ロドニー氏のベーグル君です。もちろん、ベーグルだけでなく、その後のパニーニや、ラップサンドも食べました。この時は買い物袋もロドニーの絵だったのが嬉しかったな。
さて明日は大阪ダービーセレッソとガンバの試合を観戦。なのに私は持病の偏頭痛が出てきてしまったので、今日は早寝します。寝たら治る。オヤスミナサイ。