大阪ダービー

長居スタジアムに行ってました。中山の一点でガンバ大阪が勝利。良かった、良かった。他スタジアムも気になるところでしたが、F・マリノスは勝ち、ジュビロはドローに終わりました(惜しい!)。。F・マリは残り必ず勝たないといけません。
観戦前に連れてってもらったカツラとおはぎのお店でおはぎを食べました。カツラ、って和の人形用のカツラ。梅干が添えられているのですが、二個食べるハメに……。
実は、夕べの偏頭痛がまだ治らず。治らないどころか、ひどくなってる。しかも体の節々が痛いのです。体調が悪くても予定を貫いてしまう派なので、ついつい来てしまったのだけど、帰宅して熱をはかったら38度3分!体温計を見たらよけいしんどくなってきました。風邪かなあ。。早く寝ます。おやすみなさい。