つれづれ

20点、たまっているのです。ファミマの俊輔キャンペーン。マグカップと引き替えに行きたいところですが、今日も療養中。熱は36度6分。平熱までもうちょっと。
図書券1500円、送られて来たよ。数少ない快いお客さんから図書券に替えられるポイントカードをもらってたのです。それが今日到着。
もうすぐキックオフです。えらい事になってますよ。優勝したら冷汁*1です!うちはBSが映らないのでネットで試合経過を確認。・・・勝ちました!F・マリノス!昼間にジュビロが勝てなかったので勝ち点で上回り、現在首位です!来週、鹿島に勝つと3ステージ連続優勝です!ひゃあー、どうしよう!
さて、topから見られるお知らせを更新しました。神戸の雑貨屋さん、chia khoa店主の写真展があります。私も完全復帰したら見に行きます。お近くの皆さん、ぜひ行って下さい。Lucyのカレーやココアも美味しいですよ。

*1:冷汁、今日テレビで見ていて久し振りに食べたくなったのです。宮崎の郷土料理?だったかな。宮崎の地鶏の焼き鳥屋さんで以前食べさせてもらいました。夏限定メニューだった。