淀屋橋・梅田界隈

寝る前に飲む薬はこのケースに入れてもらいました。ちょっと嬉しい。
強風の中、耳鼻科に行き、お昼は冷たいうどんを食べました。薬を数日飲んで様子見。薬は5種類。病人みたい!咳が止まれば熟睡出来るのに。夜はまたまた阪神百貨店スナックパークのカレー。冷や汁に向けて節約です。

食後にお茶。懐かしの店へ。ここのトイレ、いつも思うのですが、句読点がちょっと変な事になっている。私達は台風による大雨や強風にも特に合わず、途中から台風を忘れているぐらい淡々と一日を終える事になりました。あ、そういえば行きの電車。台風のため特急が動いていませんでした。準急でゆっくり大阪へ。予定到着時刻を超えてしまった。あとは銀行ののぼりが風で倒れて刺さりかけた。それぐらいでした。皆さんは大丈夫でしたか?