佐藤錦が届きました

  • おいしいさくらんぼが家にいっぱいです。
  • お昼は「カミ家珈琲」でカレー。予定だとここではカレー×1を彼と分けて食べる予定でした。そして別のところでもランチを一つ頼んで分けて食べる予定でした。が、どの別のところが何故だか開いていなかったので、普通のお昼ご飯になりました。ここのところランチ×二回は無理。協力を得ないと。
  • 明後日の土曜に横浜F・マリノスが優勝が決まれば、このカステラが横浜高島屋にて限定で売り出されます!

セルジオ越後占いの結果。

君は国見の総監督兼校長、小嶺さんのような選手じゃないかな。ただ、君の顔が俳優の名古屋章に酷似しているため、国見の試合を見るたびにスクールウォーズを思い出してしまうのは私だけじゃないはずだぞ。

ちなみに今日は小嶺監督のお誕生日。そして実は名古屋章さんの命日だったりする・・。