大阪

予定より寝過ごしてしまった。お昼ご飯前にアイスのカフェオレといちごのショートケーキを谷六のル・アイで食べる。モナミでお昼ご飯もちらりと考えたけど、まだそんなに空腹ではなかった。空堀界隈、新しく出来ている店もあれば、無くなっている店もアリ。それにしても暑さにはホント弱い私。寒さもだけど、暑さの方が微妙につらい。夏の無職期は今後やめておこうと思った。おとなしくエアコンがきいた涼しい職場で働いている方が良いかも。
結局今日は大戸屋で遅いお昼ご飯。美味しいし、禁煙だし、お気に入り。選択肢が沢山あるお店に来たい病だった。何を食べるか迷ってみたい。すぐに決まるけど。あまり迷わず直感で選ぶ派。またその直感が成功する方。お土産を色々買って帰る。明日はそのお土産も食べつつ、頑張る日。