暑い

お昼はグリル清起のハンバーグダネを家で焼いて食べました。お腹を減らして食べるために振込いくつかとお買い物に一時間ほどかけて暑い中を歩いてまいりました。クーラーをあまりつけない生活。いつまで我慢出来るのでしょう。暑いとイライラします。先ほどアメリカンのプリンを食べました。清起に続いて大阪ミナミの味。・・イライラは良くないのでクーラーをつけてしまいました。イライラは暑さだけではなく、昨日の帰りのK特急で、蚊に5つも刺されたのだ。足首に5つ。足首が出ているパンツだったからだろうか。狭い座席で隣で口をぽっかり開けて眠っている他人が寄りかかりつつあったので、足をおもむろに上げて掻きむしる事が出来ず、そして血を吸われっぱなしであったため、えらい腫れ上がっております。痛痒くてたまらない。次クールはドラマを見ようと思う。今回はまったく見ず。バラエティに明け暮れてしまった。