さよならIXY。またね。

二代目デジカメ、IXYが明日私の元から離れて行きます。去年の秋にひょんな事から三代目のファインピクスが抽選で当たったため浮気してしまったのです。ほったらかしにされているのももったいないので恋人にあげる事にしました。あと初代デジカメ・サイバーショットもどこかに埋もれています(これは行方もわからないほど)。これは古過ぎて誰にもあげられないでしょう。昔のmacを使っている人しか使えない仕様。
今日は一切昼寝をせずに外に出ましたよ。と、言っても近所だけですが。薬局(好き)で買い物し、立ち読みなどをし、無理矢理遠回りに散歩をしていました。殺人的な暑さです。明日は本格的なお出かけです。だって七夕ですから。