ネット観戦

ナビスコ、今日は味スタにて東京V戦。ネットのリアルタイム速報に一喜一憂しているところ。いや、喜びは無い。負けてる。しかもこの画像を送信した直後にもう一点やられてしまいました。どういう状況なのか気になります。分かっているのはドゥトラが退場したって事。一階ではうちの父(巨人ファン)がプロ野球の二元中継に怒っております。阪神戦の方がメインで、巨人の画像が小さいからです。映ってるだけ良いって。ねえ?一生懸命無音の画面を見ながら応援している私よりも。。あ、ボマが出て来た。えーうちだけやん、三点差で負けてるのん。
・・負けました。
明日は親と高島屋に行きます。御中元を買いに行くのについて行くのです。ついでに地下で美味しい何かを買うのが楽しみです(目的)。あ、祇園祭りには今年も行かず。来年は行く?かな?天神祭の花火は見に行きます。去年に続いて。去年は彼とまだ付き合っていなかったけども一緒に行きました。二人で行ったのではないけども。