抹茶カルピス

「抹茶とカルピス」を飲んでみました。母が自分で買って来たくせに「気持ち悪い」と一口も飲まなかったのです。で、丸ごと一本もらいました。思ってたより美味しかったです。また買って飲もうとは思いませんが。普通のカルピスの方が良いかな。まさに抹茶とカルピスの味でした。
うちの母と弟は偏食が過ぎるので心配です。父と私はチャレンジャー。特に弟は野菜はほとんど食べません。緑色の野菜はまったく食べない。晩ご飯がトンカツだったりすると皆のお皿にはトンカツとキャベツとトマトが乗っていたり、ポテトサラダが添えられていたりするのですが、弟のはトンカツのみです。ポテトサラダにはきゅうりが入っているので食べられません。そんな事もあってたまにご飯を作っていても腹が立ってくるのです。私はまた野菜てんこもりおかずが好きだからそういうのを作ると弟だけインスタントのものを食べたりしている!・・身内なだけに体も心配なのです。野菜を食べずにインスタントものや冷凍もの、スナック菓子ばかり食べているし。やっぱりなんでも食べる人が良いです。そして味覚の似ている人が良いです。