大阪へ

久しぶりに早起きしました。前の職場にコピーをしに行くのですが、仕事じゃないので早起きが苦しくないです。サラリと6時前に起きました。コピーは順調に午前中で終了。久々の職場は面白かった、色々。カラーコピー600枚を箱詰めしたら意外と軽く、発送でなくお持ち帰り。「ハマヤ」で焼肉定食(ダブダブ)を食べたあと、道端で会った元職場の営業さんに、今からベローチェに行くと言うと、500円をもらった!
いつもの窓際でのんびりお茶。お腹いっぱいなのでお菓子は無し。ふと右方向を見ると・・あ、皆寝てる!
彼とベローチェでまったり後、何を思ったのか、このクソ暑い中を淀屋橋から京橋(京阪電車で三駅先)まで歩こうと私が提案。京橋の無印に行きたく思った。・・そして歩く。コピー用紙が入った箱を持ってもらいつつ。汗をかかない私から汗が出ました。それほどの暑さ。そんな中、何故歩く?まるで何かの修行。無事に京橋に着き、しばらく座ってぼんやりしてから無印に行きました。安くなっていたキャミソールとパンツを買いました。下着も無印。