オリンピックいろいろ

サッカー女子代表、ナイジェリアに負けてしまったけれど、勝ち点3で準々決勝進出!オリンピック見てますか?私はあんまり見てなかったりします、実は。サッカー以外は結果だけ見ている事が多い。今日はJリーグの試合があったので、そちらにも夢中。2ndステージが昨日から始まりました。F・マリノスは本日エスパルスに1-2で勝ちました!久保は途中から出場。どのような復帰ぶりだったのでしょう。テレビでは映らないのでやきもきしております。やべっちFCでチェックしなければ!
キャプテン丸刈りになりました。今日はイタリア戦・・。勝ってもらわないと困るのですが・・。とりあえず今夜も2時過ぎからの放送なので、今から(pm10:15)少々仮眠いたします。おやすみなさい。