予選敗退

前半早くから二点入れられてしまった。那須はスタメンで出ていません。でもまだ時間はあるのだ。逆境から這い上がってくる事を楽しみに、寝起き姿で応援中。選手交代。18分で那須が出て来ましたよ。
阿部のFKが直接ゴールに!!素晴らしい!が、相手にまた入れられてしまい1-3。前半終了。良い攻撃シーンはいっぱいあるので、後半になんとか頑張ってほしい。
・・
2-3、負けました・・。予選敗退。ロスタイムに阿部のFKから高松が頭で入れたのですが・・後味悪いクソ試合。見てました?寝ます。もう。すべて明日考えよう。
・・am9:00。起きて郵便局に行ってまいりました。早くて明日、遅くても週末までにはお届け出来るはずです。お楽しみに。次は(と言ってももう先には進めないのだけど)ガーナ戦。思いっ切り戦ってほしい。全敗で帰って来る事のないように。頼むで!