いろいろ

今日はオフ。のんびりです。昼寝もしてしまいました。夕べの試合、オフサイドじゃなかったです?ビデオでもっぺん見てたら(大抵ビデオで録画しているのです)左隅っこに川淵キャプテンが。
オフと言っても家の中でこまごま用事。ご飯を作ったり(お昼は豚とピーマンのにんにく焼)。明日は地蔵盆なので親は準備でいないし、夜は一人で晩ご飯。一人なのでKBS京都でサンガ戦を見たり、ネットでJリーグの試合経過を見たり、メール打ったり。ご飯を食べながらなんてお行儀の悪い事。マリノス。大分相手に同点に追い付かれてしまったけど、試合終了間際にマツがゴール!でも何がどうなってのゴールかまったく分からずでやきもきしながらの興奮でした。スーパーサッカーで映るかな。