名古屋一日目

来ました、久々の名古屋に。雨はたまにパラパラと降る程度。そして初めての矢場とんに。並ぶ事なく入れました。雨降りなので開店時間を早めたようです。既に満席。そしてわらじとんかつ定食を食べました。ご飯を少なくしてもらってなんとか完食。でも苦しい・・。この後の予定を大幅に変更。一日乗車券を買ったけどたくさん歩いてお腹を減らさないと。


来ましたよ、スタジアム。空いてる席が少ない!マリノス側にもグランパスファンが多数紛れていたのが嫌でした。久保ゴール!喜んでいたのも束の間、イエロー二枚目出て退場。ショック。そして負けてしまった。。J観戦で負けたのは初です。残念!
山ちゃんの手羽先でご機嫌復活。明日も頑張ります。