Jリーグチップス

本日の結果。二つ買いました。今日で打ち止めのつもりでした。だって家に未開封Jリーグチップスが・・まず藤田俊哉。代表でお世話になっているので引き分けってところ。
そして出ました、ラッキーカード!これ1枚でカードホルダーか、希望クラブの8枚入りカードパック。10枚集めるとクラブ別カードコンプリートセット。・・もうちょっと買い続けましょうかね。え?今日のほんとの試合結果?今日って何かありましたっけ・・(やはりエメにやられました)
スパムメールが送られて来ました。

この前やっとケーキ作りを始めた訳ですよ!ショコラってどうかなと思ったんだけど以外とカンタンにスポンジ上手に作れたよ 生クリームもできたし結構ひとりで嬉しがってたり 私ってもしかしてお菓子作りのプロ!?とか思ってたけど食べてみたらガナッシュにブランデー入れすぎたよ 次こそちゃんと作ってやる〜

これのみです。正確に言うと、顔文字とか星マークとか散らばっている文面でしたが、私の勝手な趣向で抜かせてもらいました・・。こういう系のメール、最近多いですね。
あ、「以外」は「意外」ですよ。