インド戦

今日は21:00〜家でインド戦を観戦。師匠が先制点!

              • -

そして停電。すごいね、インド。後半開始前には警備の人がジーコからサインをもらってたよ。
後半無事に開始。二点目は小野!

              • -

三点目は福西!そして主審の勘違い!びっくりした、レッドって。あり得へん。

              • -

四点目にツネ!
日本が4−0で快勝(前半はイラッとしたけど)。4戦4勝。来月10/13のオマーン戦に勝つか引き分けたら1次予選突破です。勝ってね。後半の途中から出た久保は不発でした。インドの選手を躱し中。
ところで、北島商店のメンチカツを食べてみたいと思っているのは私だけでしょうか?そして先程またグラグラッと揺れました。最初に微妙な短い揺れ。そしてまだ揺れるかな?と身構えているけど何事もなく、安心しかけたところへグラグラッ。夜中のもこんな感じだった。揺れてなくても揺れているような感じ。