ひと安心

今日はもんやりしながら良く歩きました。どこかでお茶をする事もなく、淡々と。三条河原町から五条堀川経由で京都駅。わかる方にはわかる、この大回りコース(関西以外の方、ごめんなさい)。西本願寺のあたりとか好き。中には入らないけど念じつつお参りしました。京都駅付近では近鉄内の無印と旭屋書店でぶらぶら。無印ってそこのお店の人のセンスが出てる出てないってありますよね。ディスプレイとか・・。お参りしたのが叶ったと思われる便りが来て、夕方から途端に元気が出る!勢いでパンを食べた。
そうしたら晩ご飯が食べられなくなってしまった。昨日はぬれおかきをレンジで餅みたいにして食べたらおいしくてつい三個も食べてしまい、晩ご飯が食べられずに(作るだけ作った)後悔したばっかりなのに。・・それで夜中1:00に空腹でつらくなるパターン。ガマンします。明日はモスと鳥貴族に行くのです。お祝いです。