買い取ってもらいます

ついにこの日が来ました。本をまとめて売ります。午前中に汗をかきながら選り分けました。音楽系が多。特にライブやクラブに良く行っていた頃の・・。CDは売れないけれど、当時の米国音楽やMARQUEEなどドカンと。他にrelax、H、漫画、買ってあまり使っていない料理本、文庫本、本の山がたくさん出来ました。思い切る時って楽しい。でも、数カ月後には探したり後悔しているかも・・。
私が生まれる前のNHKきょうの料理は佐野さんにプレゼント。イラストや写真がかわいいのですよ。なつかしの雑貨と共に。

赤んぼう少女―楳図かずお作品集 (角川ホラー文庫)

赤んぼう少女―楳図かずお作品集 (角川ホラー文庫)

本をスッパリ捨てるために、中を見ないで梱包していましたが、楳図かずおの「赤んぼう少女」を発見し見入ってしまう。たまみ・・楳図かずおの漫画はちょこちょこ持っています。段ボールは5箱におさまりました。結構無理矢理詰めた感はあるけれど・・配送屋さん、ごめんなさい。