期間限定お菓子

昨日の段ボール×5は配送のちょっと頼り無さげな男の人に持って行かれました。もう泣いても笑ってもあの驚異の雑誌のバックナンバーは買えません。図書室が出来たかも、ってぐらい。部屋が軽くなりました(ホントの話、私の部屋の下の部屋のふすまが重みで開かなかった)。引き続き、捨てる物、残す物を選り分けていて、手に握ったものがチョコエッグで出て来たトリ。ちょっとびっくりして声が出た。
おやつはアポロチョコのクランベリー味。私の親も限定物好き。こういうのを見つけるとすぐに買って来る。キャラメルコーンのマロン味も食べてみたいなあ。今日はガマン。Jリーグチップス×2のみ購入。明日から本気で本作りを頑張ります。なぜ他の事ばかり手をつけてしまうのだろう。ほんっと腰が重いったら。でも一度決めた期限は守る質なのだ。