偏頭痛

昨日から持病の偏頭痛で苦しんでいました。今日は昨日よりひどくて途中何度か眠ったりもしてましたよ。その後起きてご飯ちょっとだけ食べて薬を飲んだらマシになったみたいです。そんな冴えない体調でネット観戦していたからか広島相手に2-2ですわ。マツは退場になるし、逆転されるし、ハーフタイム中にとっぷり眠りこけてしまう。そして目覚めてあたふたとmacの前に戻るとちょうど同点に。サンキュー坂田。今日は勝って当たり前な計算やったんやけど、な。勝ち点1。磐田と鹿島、神戸とG大阪も引き分けでしたな。うちはBS映らないのです。スカパーも。そして私の部屋のテレビは古いので普通のチャンネルもたまに映りません。その後、更に深く眠る。
今日のカード・冴えない体調で冴えないカード。ナオと波戸。波戸か・・・
夕方、復活したのでトマトジュース。ヤクルトで注文したトマトジュース。なかなか美味しい。凛ちゃんはビデオで後日見よう。