もやもや

寝床からの夜中の日記。今、3:00過ぎ、眠れない。外は大雨。眠れないついでにいっそのこと本作りをしようかとも思ったけど、余裕で朝を迎えそうなのでやめておく。一人暮らしならやってるけれど。この作業が終わり、一段落ついたら旅をしようかとふと妄想中。今回自分で言うのもなんですがすごく頑張ったのでご褒美にどうかなあ。年内にまた横浜に行かねばならない、かも。それまで待てない気持ち。なんだかパーッとしたい。旅か買い物を。とりあえず壁紙をクウネルにしてみたりで気分転換。
あまり眠れず朝を迎える。起きたら涼しかったので嬉しい。さつまいも入りのパンを食べる。先日送った本の買い取り価格が一万円を超えていたので、身分証明書のコピーをしに行く。近所に「コピー」と書いてある店に入ると白黒コピーが一枚50円と言う。10枚以上ならば一枚5円だから他でコピーして、と店の人に帰るよう言われる。不思議な店。今どき一枚50円って。めちゃくちゃですな。旅は12月、かな。