スパム

さらにつづく。昨日来たメールの件名と差出人の名前は

Subject: 貴方様の整理番号は115です。
From:整理番号は115

差出人名が笑えます。そして今日、また同じのが来ました。でも件名と差出人名が違った。

Subject: 貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。
From:有効権利継続受付センター(Free)

「決定いたしました。」って念押しのような・・。
今日はどんより。朝からがっくり事件が続いてしまう。予定金額を上回る出費があったり(¥5000ほど)、なんだか大小様々なアクシデントが。どうも最近アクシデントに付きまとわれている気がする・・。そういえば今日、出かけてる時、新しい靴でもないのに靴ずれが。血が流れる。変な歩き方でとぼとぼ帰る。
そのとぼとぼ中、通り道に犬が。のいておくれ。私は犬が苦手なのです。小さいので飼い主がついているならなんとか大丈夫ですが。明日は良い事ありますように。