ジュンク堂にて

毎日がこはるびより (LEE)

毎日がこはるびより (LEE)

ジュンク堂に行ったら、伊藤まさこさんの新しい本を手に店内をうろうろしている人がいっぱいいてすごい光景だった。私は購入する予定だった本を手に歩いていると、ちょうど本を立ち読みしている男とすれ違う時に事件が。その男がすごい音でおならをしたのです。びっくり。他の立ち読み中の人もびっくりしていた。臭う前にそそくさと散。
すれ違う時にちょうどゲップをされたり、ちょうど上着に袖を通してはって殴られたり、よくあります。すれ違い時に注意しないといけないですね。よく考えたら、音のするおならは臭くなかったかも。急ぐ事なかったかな。
自然のレッスン

自然のレッスン

私が買ったのはこの本。先日も一冊買いました。今回の一冊はプレゼント用です。