さとうさんと

根本のもと (AC mook)

根本のもと (AC mook)

本日も大阪より更新。欲しい本が続々と出ていて困り中。きこさんの本も出てる!「根本のもと」。サイトなどで根本→根元とされてる方をたまに見かけます。注意。と、いう私はかなりの誤字・脱字王なんですが。ほんといつもすみません!
テイブルと (Gakken mook)

テイブルと (Gakken mook)

いとしい和の暮らし―日々を彩るにほんの行事 (ヴィレッジブックス+)

いとしい和の暮らし―日々を彩るにほんの行事 (ヴィレッジブックス+)

「テイブルと」、買ってみました。まだパラパラッとしか見ていないのですがどうでしょう?そして「いとしい和の暮らし」。この本、欲しい!って思っていたのです。
それを今日、さとうさんからいただきました。偶然です。びっくり嬉しい!そう、今日はさとうさんと遊んでいました。
そしてさとうさんからは帽子とセーターもいただきました!私は、さとうさんのおさがりを良く着ているのですよ、実は。おさがり大好きです。そしてこういうプレゼントが大好きです。
中崎町でお買い物。洗濯バサミとボタン。こういう安いお買い物を二人でしながらぶらぶら。楽しかったです。シメはLightsでご飯。店主と三人での顔合わせは久しぶり。ここで私は久し振りにしっかりとご飯を食べ、腹一六分目ぐらいになってしまいました。帰宅した今も苦しい・・。苦しみながらもまた誤字を直したりしていました・・。