trico+へ

出町柳からぶらぶら歩いてtrico+へ。『雑貨屋レシピ〜style de trico+ トリコプリュスのスタイル〜』の発売記念の展とイベントがあるのです。また欲しい本が・・!今月のお小遣いがもうわずかなので、購入は来月までガマン。ちらりと中身を拝見しましたが、かなり内容が詰まっています。楽しみー。

10/20、主婦の友社からの発売です。
trico+で休憩。カフェセットをいただきました。今日はtrico+のユキさんだけでなく、kaoさん、伊藤君と千夏さん(会った順)・・久し振りな方々と会えて嬉しい一日。trico+を出た後はうろ覚えで界隈を歩きながら恵文社へ。ホント、このあたりに来たのは久し振りです。結局、叡山電鉄には乗らず出町柳一乗寺の間を往復歩きました。靴の具合が悪いため、足が痛いー。