温め美人

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する

今月はおこづかいがギリギリ状態なので本の購入は控えようとしている私ですが、「温め美人プログラム」を先日本屋さんでパラパラッと見て欲しくなっています。冷え性の私の本棚に置いておきたい一冊。色合いや、本の形もかわいかったのです。夏場でもあつがりやのクセに、エアコンの効いた部屋にいたりすると、足が冷たくなっています。
それも自分では気にしていなかったのですが、お医者さんに言われて気付きました。そんなに冷たいのか、と。意識的に冷たいものを飲むのを控えたりはしています。もっときちんと自分の体を管理しないといけないなあ。今年になって急にそんなあたりまえの事を強く思った私でした。