なんでしょう?

これ、何かおわかりですか?薬局のカエル・・ではなく・・腹巻きです。今日、商品券で買って来ました(もらって来た?)。カエルが入っているポケットには使い捨てカイロを入れられるのです。便利ー。冷えを改善しないと、と真剣なこの頃。私、お腹がすごく冷たいのです。朝はしょうが紅茶で頑張っているところです。平熱も上げたいです。ちなみにこのカエル、子供の頃に薬局でもらったものです。こういう昭和のこまごましたものって捨てられません。
すてきな切手が続々と。私も切手に凝りたいのですが、なぜか我が家には石原裕次郎美空ひばり切手がたっぷりと。昔、記念切手が自動的に送られてくるというシステムに加入していたため、そしてあまり人間の顔の切手を使っていなかったため、残りに残っていたのでした。裕ちゃん・ひばり切手で郵便物が届いた方、大当たりです(?)。今日、オーダーしていた切手の抽選に当たりました。届いたらまたチラリとお見せします。たまらんかわいいのです。そして今週はチャルカに行こうと思っています。私も消印を押してもらおうかな。