今日いただいたもの

今日、払わないといけない電話代(督促状のもの)を払い忘れていたのですが、まだネットが出来るようなので無事、深夜に更新。未だに自動引落しの手続きが怖くて出来ない私。
朝、kaoさんからの贈り物。万年筆のカートリッジ。青系、水玉柄がかわいい。棚に飾りました。ありがとうございます!昼から大阪にお出かけ。チャルカの切手展に行って来ました。堀江界隈に出向いたのはいつ以来でしょう。切手を数枚買い、ココア(さっそく)をいただきながら手紙を書きました。そしてチャルカのポストに投函。最近、こういう私みたいな人でも参加しやすい企画(自由参加的な)が増えて来て嬉しいです。チャルカを出て歩いていると、ばったり知っているお店のお姉さんと出会い挨拶。堀江に来るとやっぱり誰かと出会うなあ。