東京ラブストーリー

今日は雨降りなので家にいました。ほんとならばちょっと出かけるつもりだったりしたのですが。家にてこまごま作業。

東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX

休憩中に再放送のドラマをちらっと見ました。懐かしい「東京ラブストーリー」。当時リアルタイムで見ているのですが、改めて見るとイライラします。携帯電話が無かった時代の恋愛模様、いやそれ以前の問題かも。誰の気持ちにも共感出来ない。今日見た部分は江口洋介千堂あきほに気持ちが傾いていて、でも本当の彼女は有森也美で、それを知った有森はショックを受けるが、実は織田裕二(カンチ)に気持ちがちょっとあって、でも織田も有森に気持ちがあって、でも鈴木保奈美と付き合っていて・・・ってそんな感じのドラマだったと思う。