だらけ気味

祝日という事で出かけたい気持ちではありましたが、結局はのんびりしてます。Jリーグの速報をネットで見てたり。
Jリーグ公認ファンサイト J's GOAL
しかし画面をずっと見ているのも大変疲れる(しかも点入れられた)ので、ここはパソコンを閉じて、お茶でも飲みに行こうかとか考えているところ、階下に。近所にくつろげる喫茶店があれば良いのに、と強く思う。今読んでいる文庫本を持ってぶらっと行きたい。自分の部屋にこもっているのよりは健康的だ。
階下でお茶を飲んでいる間に負けました。ケガ人多くてチャンピオンシップ、不安。サンガの三位ももう無理だし。セレッソがJ2に落ちるのだけは避けたい。もしもセレッソが16位になってしまったとしたら。12/12の入れ替え戦、長居に応援に行きます。今日は勝ったし、レイソルは負けたし、まだわからん!関西でマリノスの試合を観られる数がこれ以上減りませんように・・・
mixiを紹介してもらいました。その方の日記が見たいので登録したのですが、そのためだけの登録ももったいないよね、なんて思いつつ。現在放置状態です。何かこっそり綴ろうかなあ。考え中。せめて写真だけでも近日upしてみよう。たまたまか、今日はココも重くて思うようにいじれませんでした。前の日記をこっちに編集、少ーしずつやってます。