プレゼント

 
いただきましたfrom相方。「ノノハナweb」さんのハンカチとミニバッグ。りんごの刺繍はハンカチです。バッグには木と雪の刺繍が。彼は前にもノノハナさんのサイトで注文しようとしてくれたらしく(sold outだった)、今回やっと入手。男性がサイトをチェックしてオーダー、やり取りをしてくれていた事により一層嬉しくなりました。サイトも以前、彼がリンクをたどって見つけて教えてくれました。
http://www.nonohana-web.com/
他に図書カードもいただいています。もったいなくて使えないけど、使わない方がもったいないですよね。
今日もしみじみと針と糸で物を作れるって良いなあ、と思いました。私もやる気さえあれば少しはできるのかもしれません。やる気がないから始まらないのですよねー。まずはまつり縫いをマスターしたいと思います。まだやっていない。年内無理かも・・・