クリスマスの一日

観戦後は淀屋橋に行って「MJB」でお茶。レモンティーとモンブランを食べました。ケーキは半分こ。若々しいスタッフがいっぱいいたのでびっくりした。夜ご飯は新地の「山守屋」でエビフライを食べました。やっぱりこのお店は好き。場所に合わず安くて気楽な洋食屋さん。お茶にご飯に昔からあるお店を選んでみました。
その後はジュンク堂で本をちらちらっと見たりして、中之島の光のルネサンスを堪能。壁に映し出される映像、ウォールタペストリーは背が小さい私にはちょっと見えにくかったのですが、去年とまた違うってのはなんとかわかった。その後はスターバックスクレームブリュレラテを飲んでゆっくり。今年もいいクリスマスを過ごせました。
12/31は昼間に出かけて、夜には帰宅して年越しの準備をします。そして何のテレビを観るか。決定しました。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041225-0006.html
民放で宇野薫がー