寝過ぎ

よく寝た日。パタリロ読みながら朝寝、昼寝、夕寝。深い眠りについていました。まだ寝ますよ。おかげで見たいテレビもすべて中途半端。「オレンジデイズ」の再放送も途中抜けてるし、M1もアンタッチャブルから見た。今もなんだか眠いのですが、小遣い帳をつけたり、気になる事はやっておこう、ってところ。
前職を退職する時にもらった映画のタダ券。ずっとあたためていたのですが、そろそろ行かないと、って事で29日にやっとハウルを観に行く事にしました。先日も観に行きかけたんですが、既に立ち見で諦めたりしていたのです。調べてもらったりしたところ、指定席らしくって、当日の昼間にはもう満席になっているでしょう、との事。て事は前日までに指定をとりに行かないといけないって事ですよね。近くに映画館がある人や、ついでがあるなら問題無いと思うんですけど、何度も出向かないと観られないのってなんだかなー、と思いました。大きい映画館、人気のある映画をほとんど観ないから慣れてないのもあります。やっぱりこぢんまりした映画館へ気楽に出向いて観たいです。
というわけで、明日は町に指定を取りに行かないといけないので、ついでに何かをしようと思っているわけですが、ついでが思い浮かばない・・パーッと何かお買い物をしてみよう案も少し。
そんなあなたにリアルタイムなニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000028-mai-soci
プリントゴッコの故障でテンションが下がった私は年賀状作業が止まっています。