うちにも来ました、平田智美

しっかりキーワードになってる平田智美より、先日まったく同じ文面で来ましたよ。

件名:はじめましてなのでありまする♪
はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆
平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください

平田と呼んでください☆ですって。もちろん、メル友なんて募集した事も無いし(ほんとですよ)、趣味や住まいなんて教えません。「メル友募集した事ないです。メール送らないで下さい。」と返信してみました(よせばいいのに)。案の定、またまたそっくりそのまま文面が来ました。天気だけは変えているのか?

平田です。どうもお返事ありがとうございます。
超うれしいのであります!!ぜひぜひメル友になって
いただきたい所存であります☆
平田、ずっと前の書き込みなので消してしまったのであります…もう、メル友は
募集していないのでありますか??

ところで今日、平田はお昼にカレーを食べたのですが、
えたいの知れないものが入っていました。注文したのは
シーフードカレーなんですが、奇妙な歯ごたえの
食感があり、これはなんなんだろうかと思ったんですよ。
そこで平田、カレーを作った店長さん
(日本語も分かる外人さんです)に、
「これは何ですか〜?」と具をさして聞いてみました☆
すると、店長はわかんないと答えました。
そんなこと何で聞くの?って表情でした!!
平田、何を食べたのか不明です><

では、明日の平田天気予報です☆
明日の東京は、雨です♪

返事らしい返事はしてないのにね。平田天気予報。一応、今はもう放っています。行く末はわかっている事なので。
もしもこの先がどうなるのか知らない方のために。こちらを。
http://city.hokkai.or.jp/~tsurumi/okaluto/supam.htm
昨日の日記に書いていた、例の指定を取りに映画館に出向きました。ついでに映画館へ、ってぐらいの気持ちであちこち動いて来ましたよ。
一保堂で大福茶を買い、村上開新堂でロシアケーキを買い、鳩居堂ではがきを買い、そのまま映画館を忘れかけていました(すみません)。指定取ったので、これで当日はギリギリでも座れます。座席表を見せてもらって選ぶのですが、広いなあ・・ってしみじみ。やっぱりやや後方の右はしを選んだ私でした。大きな映画館でも小さな映画館でも決まってやや後方の右はし。最後に賑わっているスマートコーヒーでホットケーキを食べて帰りました。
寺町通界隈の生活に戻りたいなーって強く思うこの頃。高校もこの近辺、就職していた先もこの近辺、とても馴染んでいます。そういえばmixiで母校のコミュに参加しました。そこで知りました、草間彌生も先輩だったようです。つじあやのは後輩。