今年もお世話になりました。

今日は大正区に出没してましたよ。家の戸をあけてびっくり。外は雪でした。カーテンをあけてなかったので気付かなかった。スカートだったのでパンツに履き替えたい気持ちが、待ち合わせに間に合わないので強行。寒かったー。
「凡愚」で年越しそばを食べました。かも汁と笹の葉ずし。前まではかも汁の後にざるも食べたりしていたのに、久しぶりに来た今日はこれでお腹が苦しくなれました。「樸木」パンの中谷さんとも久しぶりに会えたし、ここに来て良かった。やっぱり凡愚のお蕎麦はおいしかった。店も良かった。大正区に通っていた頃が懐かしい。
そして商店街を散歩しながらドームに到着。K-1 Dynamite!!・・・に行きたいけど行かなかった。テレビで宇野薫の試合映らないような気が*1。それだけに行きたくもあったんですけどね。ドームを後にしてから後悔し始めている。私一人なら入り込んでいたでしょう。
大正区のパン屋さんで買った「ゴマ嵐」を歩き食い。夜は夜で京都駅で斉藤和義のカウントダウンライブです。スペシャルな感じです。それでは。2005年もよろしくお願いします。

*1:映りませんでしたね。腹が立つぐらいに。TBSってこういうのんばっかりって気が。