朝ご飯

今朝の6時頃に大阪に着きました。あまり眠れませんでした。現実が夢の境目がわからないような夢を見てしまったり。また思いました、夜行バスは今回で終わろう、と。毎回思うのに、安さで決めてしまう。
マルビルのスターバックスが開くまで待ちました。今日まで使える割引券で朝ご飯を食べる事にしていたのです。寒くて眠くて凍死するのではと思いました。7時にお店へ。カフェモカを頼みました。同じものがもう一つもらえるって割引券。こういうのは嬉しい。そしてパンを食べました。
その後JR大阪駅で解散。私は新快速で京都駅へ。車内で子供が「カエルのうた」を輪唱し続けていてうとうとしながらもカエルにうなされそうになる。「うるさいッ」と怒りたい気持ちを抑える。ふと見るとまわりの人も眉間にシワを寄せたりしていた。今も頭の中をカエルがゲロゲロ言っています。洗脳・・・
京都駅に着いて、奈良線に乗り換えて帰宅。京阪電車で帰るより割高ですが、時間がかなり短縮されるので体力を考えてこちらを選びました。帰ってお風呂に入り、macを開いてメールのチェックをしたりしてから眠りました。
起きてPOURQUOIさんからいただいた「さくらベーカリー」のパンをいただきました。
http://www.sakurabakery.com/(web、工事中らしいです)
今日はもう化粧もせずに一日のんびり。