大阪・ミナミへ

今日も無印のカフェ。と言っても今日はMeal MUJI。難波です。おにぎりやデリがあるのでこっちの方が好きなんです。今日はスパイシーチキンと、ひじきと水菜のサラダを単品で頼み、たらこのおにぎりと高菜のおにぎりを食べました。
お昼の後は無印上のTOWER RECORDでCDを見る。地元と違って品揃えがちゃんとしているので色々欲しくなってしまいます。そんな気持ちを抑えながらドトールへ。クラシックバニララテと、ミルクレープを半分こ。ほんとは一人で一つ食べたいけれど我慢。我慢しないと止め処なく食べてしまう。でもケーキバイキングは行きたいと思わない。おいしくてほんとに好きなものを味わって一つ食べたい、甘いものは。今日も言っていたのですが、おにぎりバイキングなら自信あるかも?