今日の食生活

今日は家界隈でのんびり過ごす事にしています。朝はいつもの生姜のお茶(働き始めると毎朝の生姜をすりおろす仕事はどうなるのだろう)、お昼は二回に分けて。まずは先日ちろさんからいただいたペヤングのやきそばmini。

UFOより好きです。近所に売っていなくて良かったかも?あれば家族共々クセになる*1。でもUFOに対しても思うんですけど、焼かないのに焼そばってなあ。焼そば風味の麺、かな。ともかく、私はオーガニックな食べ物も好きですが、B級なもの、ジャンキーなものも好むのでこういう贈り物はとっても感謝です。
さて少し間をおいてカフェオレを作り、クロワッサン*2の表面を少し焼いて食べました。朝ご飯のようで実は二度目のお昼。夜は鰻だそうです。

*1:うちの家族はインスタント麺大好き。

*2:写真、クロワッサンっぽく映らなくて残念。