さよなら日劇


日劇が無くなる・・

我が人生最悪の時 ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第一弾 [DVD]

我が人生最悪の時 ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第一弾 [DVD]

遥かな時代の階段を ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第二弾 [DVD]

遥かな時代の階段を ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第二弾 [DVD]

罠 THE TRAP ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第三弾 [DVD]

罠 THE TRAP ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第三弾 [DVD]

私立探偵 濱マイク オフィシャルコンプリートBOOK

私立探偵 濱マイク オフィシャルコンプリートBOOK

テレビ版のDVD、途中から買ってなかったりする。一応ビデオに録画しているし・・。昨日教えてもらったのですが、力尽きてup出来ませんでした。ショックです。上の日劇画像の時は「少林サッカー」を観終わってから撮影。日劇すぐ近くの映画の「私立探偵濱マイク」に出て来た「コトブキ」もまだあった時*1

オレは私立探偵、濱マイク。本名だ。困った時には、いつでもきなよ。

マイクに頼らず、頑張ります。

*1:移転してキレイになりました。