仕事帰り

初出勤でした。なんとか起きられて、なんとか働いて来ました。今日は実践が無いのかなあ?なんて思っていたら、午後から入力や伝票処理の仕事を。一日では覚えられません。同期が8人いるのですが、100%こなせている人はいませんでした(だからまだ安心)。一日、一日、頑張って覚えようと思います。まずは早さより正確に着実に覚えないと。
お昼はお弁当を持参。なんと今週は11時からの昼休み。来週は12時から。一週間ごとに交代です。そんなわけでお腹がまだ空いていない早い時間帯にお昼を食べたため、夕方にはお腹がぐるぐる鳴っていました。
今日は相方と夕方に会う約束をしていたので、先に仕事を終えた私は梅田をうろうろ。一人で何かをつまむたくらみもあったのですが、そうこうしている間に「仕事が終わった」と連絡が入ったので、会ってから安いうどん屋さんに行きました。
きつねうどんと、うずらとソーセージの串を。がっつり食べたいところでしたが、帰宅したらご飯もあるので我慢しました。