お弁当

職場にはお弁当を持って行っています。節約のため!ここで節約をしておいて、帰りにぽろぽろと何か買うのが楽しみなのです。そんなぽろぽろも無ければもっと節約出来るのでしょうけれど。やっぱり楽しみがある方が良いですもんね。まつたけのお吸い物・あさげ・ひるげ・ゆうげのパックが置いてあり、自由にいただけます。辛いからあまり飲まないけど。お茶もいただける。ありがたいです。
ちなみに今日のお弁当の中身。

  • えびのフライ×3
  • ししとうを焼いたもの
  • 葱入り玉子焼き
  • プチトマト
  • とり肉のバジル焼き
  • 白ご飯の上にブリの照り焼き(前日の夕御飯の残り)とかぶらの漬け物

食堂でいただきます。