誕生日

 
今日は相方の誕生日。以前テレビで見て気になっていたお店に行ってみようかなあ、とうっすらと思っていました。私たちが会ってお酒を呑むって事は滅多にないのです。こういう機会にと思ったわけです。お店のホームページを見てみたら、

来店当日誕生日の方はワインフルボトルサービス(要身分証提示)

とあり、即決定。こんなにうまい具合にお店が決められると思いませんでした。焼酎か、白ワイン、赤ワインと選べて、赤ワインをいただきました。食べたものは

  • うどんぎょうざ
  • 鶏の皮を揚げたもの
  • 鶏の(鶏好き)ガーリックと焼いたもの
  • ペペロンチーノ
  • ゴーヤチャンプルー

二人で4000円でした。お腹も舌も満足です。
http://www.umibouzu.com/
うどんぎょうざはこんな感じ。
http://www.athome-pc.com/dekigoto/udongyoza2.html
食後はすぐ近くのスタバでコーヒーシフォンケーキとチャイラテを。誕生日だし、ここは私がごちそうしました。ご飯代も私がごちそうできたら良かったのだけど・・・。