携帯からの更新なので変になっていたらすみません。寝る前に修正します。
今朝、昨日買ったパンツを履きました。が、びっくり、引きずる、引きずる。どう考えても裾直しが出来ていないのです。仕上がって試し履きをすすめられなかったためそのまま持って帰ったのですが・・。がっくり。今日の予定が大幅に狂いました。
予定では先日買ったバーゲンの青いパンツが良かったので色違いを買う。そしてさっさと帰る。「また今度に」というのも嫌だったのでまとめて今日に動きました。
直しを依頼して仕上がり時間に驚き、一時間半以上かかります。何度も来るのもしんどいから待つ事に。しかし疲れているし、寒いし、ぶらぶらする元気はありません。そこで仕方なくドトールへ。
ついついミラノサンドCを食べてしまいました。今週はお昼ご飯の時間が11時〜なんで一段とお腹が減るのです。やさぐれ気分も少しおさまりました。ちなみに裾直しの店で返品交換も頼んだのですが、バイトはそのレジ操作が出来ないらしく*1 社員がカウンターに来るのを延々と待ちました。待たされたけどその社員の方の接客態度は素晴らしかったです。今度から裾直しをする時はしつこいぐらいに履かせてもらおう。

*1:どこかの店の以前の現象のよう